NEW...おかげさまで大成功のツアーファイナル件初企画!
写真アップしちゃったよ!↓下の画像をクリック!↓


こんばんは。最近は急に寒くなってきて困りますね。
まあ、暑っ苦しいよりはいいですよね。よく大樹に言われます。
おまえは暑っ苦しいんじゃって。 そんな時軽くへこんでたりするルイです。
まあ、そんなことはどうでもいいっすね。あ、showを更新しといたんで見てみてください。
10月分だけですが。。。もっと先も決まってるんですけど、そのうち更新するんで。
ところで急に話は変わりますけどね、僕はディズニーが大好きなんですよ。
(ミッキーと仲良くする僕の図)↓


それで最近思いはじめたわけです。いつかウォルトディズニーさんと仲良くなって、
フロリダディズニーワールドで演奏、ライブするんです。
ほら、ブリンク182のマークホッパス(Ba)なんてウォルトディズニーさんと知り合いらしくて、
なんだか、日本のディズニーランドに来た時にVIP待遇で乗り物全部並ばないで乗ったらしいじゃないですか。
その気になればライブとかできそうだなって。もっともブリンクにランドでワッツマイエイジアゲインとかをやられても困りますけど。。。
いつかやってみたいですねー。beauty and the beastとかをカバーして歌いたいです。
そんな独り言です。でも、ディズニーの曲っていろんな人がカバーしたりしてますもんね。
セリーヌディオンもやってますし。モッシュピットディズニーっていうアルバムではREEL BIG FISHなんかも参加してるんですよ。
僕は世間知らずなんで、そういう例を見るとできないこともないんじゃないかなって思ったりするわけですよ。
まあ、僕のつまらない小言を言ってすんませんです。あまりバンドと関係ないかな・・・?
そうそう、僕たちの初企画Days Of Our Storyの写真を大森さん(why not?dr)からもらったんでアップしてみました。
見てみてくださいね。大森さんサンキュ!


V.A kyara 発売中!
俺たちcharlieはforestedで参加してます!
全国のタワーレコードとかで売ってるよん!

こっちで視聴やら詳細やら見れますよ!
































SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO